トップ > 開催実績

各種サービス

開催実績

「ふじさんめっせ」では、展示会、イベント、会議など、数多くのコンベンションにご利用頂いております。

富士のふもとの大博覧会2010

開催日 2010年5月22日〜2010年5月23日
主催 富士市・ふじさんめっせ
内容 グルメフェア(22日:コンテスト開催)、厳選食財、健康エリアの3つのエリアで、
食と健康の魅力満載!
来場者 32,000人以上(2日間)

ふじさんめっせ周年記念イベントである「富士のふもとの大博覧会 2010」が開催されました。
「グルメ!健康!大発信!!」と題したイベントは、環富士山(富士山ナンバーエリア)の食が大集合し、楽しむ・健やかになる・旅するなどをテーマに、体力づくりから仲間づくり、趣味づくりを提案いたしました。22日(土)に開催された「富士のふもとのグルメコンテスト」上位入賞者は下記のとおりです。

≪グランプリ≫ ※各部門で最も得票数が多かったお店です。

ごはん

(有)駿河屋賀兵衛 「富士山ますの寿司」

パン

富士製パン(株) 「天使のミルフィーユ」

ルースターフーズ 「富士宮焼そば」

一品惣菜

(株)YSC 「朝霧金華豚の焼き肉」

お菓子・スイーツ

富士高原スイーツ工房(株) 「スイートディムシム」

≪金賞≫ ※グランプリを除く全体を通して得票の多かったお店です。

(有)仕出しおがわ 「富士山弁当」

京昌園 「焼肉弁当」

poli poli 「スティックチーズケーキ」

(有)小麦畑 松林堂 「もちもちドーナツ」

長崎屋 洋菓子店 「にじますサブレ」

「富士のふもとの大博覧会 2010」にご協力をいただきました出展者及び関係各社の皆様、また、当日ご来場いただきました皆様に心より御礼申し上げます。
「富士のふもとの大博覧会 2010」を無事開催出来ましたのは、皆様のご協力の賜物でございます。

「富士のふもとの大博覧会」におきましては、ふじさんめっせメインイベントとして、今後もより良い形で開催させていただく所存でございます。
その際は、何卒ご協力賜りますよう、よろしくお願いいたします。